肩書きお披露目の巻

blog

こんにちは。

昨日は、たくさんの方にお読みいただいたようで、正直びっくりしております。まだの方はぜひ2本立てでお読みくだされ。
ハイパー顔はめクリエイター誕生記録
ハイパー顔はめクリエイターの葛藤。

肩書きなんて、きっと誰も気付かないから、こっそり変えちゃおうかなって思ったけど。。。

雑貨屋を辞めるときに「次は顔はめで頑張ります!」ってお客様に宣言したから、ハイパーの肩書きを変えるのに心の準備期間が必要で、記録として振り返っておこう、な数日間でした。

お読みいただいた方、コメントくださった方、大大大感謝です✨ほっこり温かい気持ちになりました。

先に言っておきますが。。。

べつに顔はめ作るの、辞めるわけじゃないです(笑)

「顔はめ名刺、もう作らないのー!?」と数名の方からご連絡いただきました。

作りますよ!!そして近々募集開始します。

やることはね、多分今と変わらないです。番外編だと位置付けていた活動を、しっかりお伝えできるようにしたかった。

何屋なのか、分かりやすい肩書きにしたいなぁ〜て思ったのです。

前置きが長くなりましたが

発表しまーーーーす

ちびフェスプロデューサー

え?

突っ込んでくれますか?笑

昨日ね、家族にこの画像見せた瞬間

「顔はめしてるしーーーー。」

って冷静なツッコミをもらいました。襲名披露といえばこれでしょ。

うんうん。いいんです。

顔はめはツールの一つなので(爆)

私は、頑張っている小さなお店を応援します。このブログを始めたのもその一つ。

ちっちゃいからこそ、できる事がある。

ちっちゃいからこそ成し遂げられる、小回りの効くでっかい野望。

小さいお店がパワーを持って進んでいくことで、それが街の着火剤のようになって、街が元気になって、人と人が繋がって、そのパワーがどんどん広がって、みんなですごい景色が見られるように。


その火種ともいえる、ちっちゃいイベント=ちびフェスをプロデュースします。

必要とされている方のお役に立てますように。詳しいことは、追々書いていきますね。今日はもうやり切った感。

どうぞ、よろしくお願いしまーーす。

ちびフェスプロデューサー
さとうゆき

不定期で顔はめ名刺募集や、何か配信します。
お問い合わせもお気軽にどうぞ↓
友だち追加

blog

ちびフェスプロデューサー。看護師12年→雑貨屋経営→ハイパー顔はめクリエイター→ちびフェスプロデューサー。個人商店の集客サポート、全然真面目じゃない販促グッズの制作、小さなイベント作りのお手伝いをしています。ゆるく楽しい人たちと繋がることが大好物。ちゃっかりさんな典型的次女タイプ。お気軽にご相談ください。

Yukiをフォローする
kaohame deco.

コメント

タイトルとURLをコピーしました